monittor
Yasuto Kato
@7rs_ts4
iPhone4とiPad2を発売日に購入。Macは昔から好きで、Macユーザでしたが、自作パソコンにFreeBSDを入れるようになり…いまじゃWindowsユーザ… 今度はiMac買うぞ~!と思いつつ、MacBook Pro 15inchを買ってしまった。
http://7rsts4.blogspot.com/
<<
1
>>
<<
1
>>