monittor
asamyon
@r_aicat
本に携わる仕事をしています。楽器を吹いたりもしてます。フォロー返しは気分です。しない訳でも無いです。呟く内容も気分次第。RT多め。 あまり意味のある事は呟きません。ときおりアニメやゲーム方面に傾きます。
http://twilog.org/r_aicat/
<<
1
>>
<<
1
>>