monittor
ホロライブ好き⚔️
@hororaibusuki_
ホロライブが大好きです 箱推し?ってやつです!笑 ですが中でも ノエル団長が大好きです! 多くの人と繋がりたいです! よろしくお願いします🙇♂️ Twitter初心者🔰 無言フォロー失礼します🙇♀️ かなり低浮上です笑
<<
1
>>
Loading
<<
1
>>