monittor
happy
@happyhappy1971
つぶやく内容は、ほぼ株取引のこと、感想、自分への戒めのみにしようかと思ってます。フォローいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。トレード手法はスイングとデイトレ。
<<
1
>>
<<
1
>>