軽忍 TEAM WB
軽忍 TEAM WB
@askabongoray
HNは、軽忍(かるにん)です。カワサキ・ニンジャ250SL(スーパーライト)という軽いニンジャと言う名前のバイクに乗っているからです。普通のオジサンですm(__)m
<<
1
>>
<<
1
>>