あやぽん
あやぽん
@pon_saku
変化が苦手なのになぜか異国に住んでる人。👧2歳の成長に日々一喜一憂する。食べるのは好きだけど作るのは苦手。チャイが好き。何でもチャレンジするけど何にもハマれていない。#コルクラボ
<<
1
>>
Loading
Loading
Loading
<<
1
>>